2016年11月4日金曜日

Hさんのディスクロードが完成!!



夏の終わりにフレームを完成させたHさん、塗装も終了し、組み立てた写真を送っていただきました〜!!
ハーレーダビットソンの整備士をされているHさん、どんな乗り物もお好きだそうで、ロードフレームを製作されました。



走り出してすぐの感想は
「自分で作ったんだからマトモな訳がない と思っていたけど、スゲーよく走る!!」
だったそうw
”嬉しい誤算”といえばそれまでかもしれませんが、Hさんの頑張りがそのフレームを形にしたのです。
そりゃ製作者さんにとっては嬉しい限りですよね!!


製作されたのはテーパードコラム対応のヘッドチューブに、ディスク台座も備えたロードフレーム。
組み立ては元お乗りのロードからの乗せ替えでキャリパーブレーキ仕様ですが、今後ちょっとずつスペックを入れ替えていくそうです。
本当の完成はもうちょっと先 ってことですね。
自分の計画に合わせてフレームスペックを決められる自作フレームならではの楽しみみ方ですね!!
Hさん、製作お疲れ様です & 完成おめでとうございます!!




誰でも閲覧できるFaceBook ページもぜひご覧下さい。

https://www.facebook.com/byobfactory


フレーム作り、ステム製作教室のお問い合わせ&ご質問は下記まで、お気軽にどうぞ!!

BYOB Factory

〒161-0032
東京都新宿区中落合3-29-5

Tel&Fax 03-6908-3934

byob.factory@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿