2015年9月8日火曜日

若さだけではない心の底からくる活力を見た のです。


9月、新学期ですね〜
とはいえ最近は2学期初日が9月1日とは限らないとか。。
親御さんも夏休みの宿題のお手伝いお疲れ様でした!!

長い夏休みを謳歌する大学生のこのTさん、学生最後の夏休みをより充実したものにするべくMTBフレームを製作されます。
地元広島でレースでも活躍されるTさん、BYOBでフレームを作るのはこれが2回目!


前回は29erのMTBを六日間で作られたTさん、それに続き今回も29erのフレームを六日間で作られます。
ですが今回は格段にハイスペックなフレームになりそうですよ!!
44HTに142/12スルーエンド、φ31.6シートポストにシングルに対応すべくEBB と前回には無い要素をがっつり詰め込んでいます。


そして前の日曜日に見事六日間の製作を終えて、青春18切符で広島に帰っていった大学生のTさん。
MTBフレームの製作、大変お疲れ様でした!
完成後の一枚がありませんが、撮り忘れたわけでは無いですよ。
BYOBでしかできない作業をしっかりやり終え、残す作業は最後の仕上げだけ。
予定のお披露目の時までじっくり時間をかけて完成させるため、広島に戻ってからゆっくり仕上げる計画です。
お披露目は10月11日に日本で開催されるSSWCにて!!
(シングルギアのみ出走可能のMTBレース)
勇姿を拝むのを楽しみにしていますよ!!


今回自分の理想を思いっきり詰め込んだ夢の一台を作ったTさん。
広島でフレームビルダーになることを”本気で”望んでいます。
自分のやりたいことをして生きていく。
それほどに人を輝かせることは無いでしょう。

僕たちも新しい仲間をずっと応援していきます。
Tさん、共に頑張りましょう!!
 本当にお疲れ様! 君はすごいよ!!



誰でも閲覧できるFaceBook ページもぜひご覧下さい。

https://www.facebook.com/byobfactory


お問い合わせ&ご質問は下記まで、お気軽にどうぞ!!

BYOB Factory

〒161-0032
東京都新宿区中落合3-29-5

Tel&Fax 03-6908-3934

byob.factory@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿