2014年11月28日金曜日

科学技術館、ハンドメイドバイシクル展 1/24,25 開催


鬼に笑われてしまいますが、来年の1月24、25日に、ハンドメイドバイシクルショーが開催されます。

今年もBYOB Factoryとして出展しましたが、来年も参加させて頂きます。

昨年は飯泉氏のYanagi cycleさん、タマゴ氏のバカんすサイクル、そして今野氏のCOMMON Bikesと三名の方が車両を展示されていました。

Yanagi cycle / 飯泉康一


Bakansu cycle / 菊地 ”Tama5" 辰太



そして来年の展示会では、Yanagi cycleさんはピンで参戦!
一ブースを構えさせてもらう事になりました。
BYOBブースはBakansu cycleさんが代表として展示させてもらいます!

そして今年もニューカマーが参戦!
Straw worksとしてこのブログでもちょくちょく登場する秋山氏が登場します!

いわゆる”創作系”のフレームを作る、独特のセンスの持ち主。
自転車以外にも自転車の廃部品を使って様々のものを作っておられます。
山ライドがメインの自転車生活、因に普段は自転車店に勤務されています。

初の展示となる来年のハンドメイドバイシクル展では細部まで細かい造形のMTBフレームをドロップ!!
現在鋭意製作中、年内の塗装屋さん行きを目指します。







皆様、来年のハンドメイドバイシクル展ぜひ来てくださいね〜!!


加えて、京都、バイクロアに続いて”アレ”がでるかも。。。 



FaceBookも随時更新中!!
こちらでもチェックしてくださいね〜!!





BYOB Factory Tokyo / ステム製作教室 へのお問い合わせは

〒161-0032  東京都新宿区中落合3-29-5 1F

03-6908-3934 

byob.factoory@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿