2013年6月25日火曜日

I's 24" MTB 完成!!

P6240177 by BYOB Factory Tokyo
P6240177, a photo by BYOB Factory Tokyo on Flickr.
4月末からコンスタントに週1日ペースでお越しになったIさん、昨日トータル7日で 24”MTBが完成!!

トップチューブはφ28.6mm 、ダウンチューブφ31.8mm とMTBとしては細身のチュービングにRDハンガー付きトラックエンドを選んだIさん。

街中でBMX的に乗る時は詰めてシングルで、トレイルでは後ろに引いてマルチスピードで と、なんともワガママな仕様^^になっております。
横からのルックスはジャンプバイクそのもの。 尖っております。

フロントシングル前提、ISCGタブ装備 とスペックも御自身が必要な物のみの最低限男気仕様。

どうせなら! と塗装も御自身でされると言って昨日フレームはお持ち帰りに。。
どんな完成車になるのか楽しみですね。

製作の過程を追ったアルバムもご覧下さい。

http://www.flickr.com/photos/byob_factory/sets/72157633475344299/



Iさん、2台目は早々来週から。
リピート率どんどん上がっております。
間が空くと工程も忘れちゃいますし、2台目は早い方がいいですよね〜^^

なんて、商売っ気を出してみたところでまた次の投稿でお会いしましょう。



FaceBookも随時更新中!!  こちらでも是非フォローをお願いします!!

https://www.facebook.com/byob.fac



BYOB Factory Tokyo / ステム製作教室 へのお問い合わせは

161-0032  東京都新宿区中落合3-29-5 1F

03-6908-3934 

byob.factoory@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿