2013年6月11日火曜日

清涼感、、

IMG_4873 by BYOB Factory Tokyo
IMG_4873, a photo by BYOB Factory Tokyo on Flickr.
昨年秋からBYOBにてFAT Bike を作られていたEikichiさんが、御自身で作られた車両で奥会津までおでかけになられたそう。
このたび、その際のお写真を頂きました。

今から暑くなるこの時期とは裏腹に何とも涼しげな(寒そう?)風景です。
暑くなったら見返して清涼感を得たい。。

写真の通り雪原も走られたご様子で、ファットバイクの底力に感動されたはず!! ですよね?

もう一枚。。
img_4838


山奥の風景、心安らぎます。
こんな場所にもBYOB Factory があればな〜。
僕は喜んで転勤します。

現実からの逃避行、、、ではないですが、こんな時間羨ましい限り!
Eikichiさん、お写真ありがとうございました!
(ご紹介が遅くなり失礼致しました。。)


BYOB Factory Tokyo / ステム製作教室 へのお問い合わせは

161-0032  東京都新宿区中落合3-29-5 1F

03-6908-3934 

byob.factoory@gmail.com

までお気軽にどうぞ。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿