2013年1月11日金曜日

新年あけましておめでとうございます。

PC305929 by BYOB Factory Tokyo
PC305929, a photo by BYOB Factory Tokyo on Flickr.


ブログでは少々遅めのご挨拶となってしまいました。
新春皆様いかがお過ごしでしょうか。

告知してしまっては”ゲリラ”的では無いのでは? という、的確なツッコミを頂きつつも開催されました、年末の年忘れ製作発表会。

いつもはヤスリや工具をおくはずの作業台も、この日ばかりは所狭しとおつまみと飲み物が並びました。
皆様いろいろお持ちいただきありがとうございます。

雑誌の取材も重なったりで、おかげさまで大変な盛況ぶり。 
賑やかに昨年一年を締めくくることが出来ました。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

当日の模様はこちらからどうぞ!!

次回の宴会はきっと 次の3台の完成車が出来る時、完成おめでとう記念になるでしょうか。
今から楽しみです。


そして新春五日からは新しく製作をスタートされたお客様が。。
BYOB Factory 初のランドナー。  

すでにリタイアされた方で、一ヶ月での完成を目指します。
実現すればBYOB最短記録!
キャリアも製作予定とのことで、こちらも完成が楽しみです。



さてさて、本年もLet's BYOB!! 
ということで、皆様からのご相談ご見学お待ちしております!

今年もどうかご贔屓に。。  よろしくお願いいたします。



           ・・・お知らせ・・・


来る1月19、20日は、ハンドメイドバイシクル展のため、臨時休業となります。
ご迷惑をおかけいたします。 申し訳ありません。

当日、管理人カツオ君のブランド"Cicli KATSUO" 、運営の高井の"Sunrise cycles" 共に、九段下は科学技術館にて展示をさせて頂きます。

皆様ぜひお誘い合わせの上お越し下さい。
お待ちしております。

ハンドメイドバイシクル展の詳しい情報はこちらからどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿