2012年10月6日土曜日

Build your own ...

BYOBにていち早くフレームを完成させたお客様。。

本日はそのフレームで使用するホイールを、ご自身の手で組まれておりました。
言わば BYOW ですねw

実際に行うまでは、「できるのかな〜?」 と自身無さげなご様子。

いざ始めれば意外と?さくっとこなされて、さすがはBYOBな人。
「成せば成る」 の精神が根底に根付いておられます。

フレームからの組み上げもご自身でされるご予定のこの方。
まさに一台をフルにビルドアップ!
いったい誰がその車両を「彼が作った物ではない」 といえるでしょうか。

何にしろ、ホントに後少しで完成。
長らくおつかれさまでした! あとちょっと!


BYOBでは、提携の自転車専門塗装業者による塗装のご依頼はもちろん、
現場でご自身の手でフレームを完成車にくみ上げることも可能です。

こちらの方のように「ホイールも組みたい!」という方には、
ホイール組講習のコースもご用意しております。
(もちろん、ホイール組のご依頼もお受けします。工賃4,200-/一本)

ホイール組も入れて完成車の組み立て、一日半が目安となるでしょうか。

価格は、完成車組み立て 21,000円(シングル車)〜 (スペックにより異なる)
    ホイール組講習 12,600円(1日コース/部品代別途)

となります。

もちろん組み立てに使う部品もあわせてご注文頂けます。
(一部取り扱っていないメーカーもございます。詳細はご相談ください。)


さあ、明日は 「新宿落合にて完成した車両を囲んでの完成おめでとうパー ティー」!!

15時に落合の BYOB 現場にてお待ちしております!!


持ち寄り品に関して。。
僕は鉄板で厚揚げを焼きます。。。 好物ですので。。

0 件のコメント:

コメントを投稿