2012年5月14日月曜日

ステム製作の様子

BYOBのflickrにて、ステム製作の画像を細かくあげております。
















なぜかといいますと、
今後近いうちに、こちらのフレーム製作のレンタルスペースで

「1日、日帰りコースのステム製作教室」

を行う予定でして、 
実際に作る前に、製作行程をイメージしてもらえれば

ということです。


実際にお客様に 作ってもらうステムとほぼ同じ形で、
製作行程順に写真を並べていますので、何となくイメージをもってもらえるかと思います。
(本溶接中の写真は、少しバラバラになってしまってます。すみません)


こちらの準備が済み、開催日時など決まりましたら、こちらにも掲載しますので
興味ある方は、ちょくちょく ここを覗いておいて下さい。


5月中に行えれば!と考えております。



この先に何か行事があるというのは、楽しみなものですね。


どうぞよろしくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿