2012年4月27日金曜日

昨日のお持ち帰り

昨日は休みで、またぶらぶらしていたんですが
道路脇で、なかなか良いサイズのモノに出会いました。

ちょうど、キャリアができたばかりで
つけててよかったなぁと感じました


















どれくらいの重さまで積めるかも知りたかったので、ちょうどよかった。
ちゃんとウチまで運べてよかった。


いい木のカケラをみつけると、大概は拾います。
先週もじつは拾ってました。
















大阪でも道ばたで拾ってました

















他にもあったりしますが、朽ちていったりするので溜まっていく一方
とゆー悩みはかかえてません。


朽ちて、残念な気にはあまりならないですね
モノとして当然の循環ですから

溜まって滞るのは何事においても、よくないと思ってます。




サイクルが大事です。     よね?









0 件のコメント:

コメントを投稿