2012年4月14日土曜日

オフ日




















石神井公園に散歩いってきました。木曜日
よい天気だったので。


あったかくなってきたからなのか、毎日のことなのか、わかりませんが流行ってました
いろんな楽しみ方を、皆さん それぞれ  とゆう感じでしたねぇ





















彼は、、、


 ザリガニを狙ってますね。
お家の亀のエサ用だとか、  
見してもらいましたが、結構捕らえてました。





こちらのおじさんは、クチボソ釣り。
ええですね  僕もやってみたい

アタリはあるが、なかなか、、、 らしく
3匹ほどでした。




歩いてると、汗をかいてくるほど、ポカポカしており、





蛇も日光浴。























なかなかゆっくりと散歩をし、帰りもあっちこっち回り道を

回り道するつもりもなく、してしまうことも あり


まぁゆっくりと休みを過ごせました。
それだけのことです




1 件のコメント:

  1. 三宝寺池のほうですね。その横にある豊島屋でまったりするのも
    気持ちいいですよ。
    僕は去年、長いのにコーヒーセットを積み込んで入り(押しです)、
    野点を楽しんでいました。
    今度一緒に行きましょう。

    返信削除