2012年4月11日水曜日

噂 廻ってるよーで

ようやく BYOB Factory で検索して 1ページ目に、blogがでてくるようになりましたね

見てくださった方々、ありがとうございます。




BYOBの存在を噂で聞いた、、が その実態は なんぞや
と、気になっている人たちがいる。


と、ゆー噂を小耳にはさんでます。


そのような方たちに、このblogで知っていただけたら、と思い 書いてます。























それと、
別の話ですが、次の日曜日 15日はSSJに行ってくるので 現場は閉めさせていただきます。

BYOBで僕らが製作した車両も持っていくので、もしSSJ会場に来られる予定があるのであれば、ブース覗きにきてもらえれば

どのような製作が可能か みていただけますので



気軽に 声をかけてもらえればうれしいです。















0 件のコメント:

コメントを投稿