2012年4月9日月曜日

待ちに待った あれ




この方、アレです。昼の顔は 日本橋にあるLORO SLOW SPOTの店長さん



仕事を済ませて、仕事に来てくださいました。アレをしに


何をしているのかとゆーと、、、






あれっ!?
回っている!!
200Vでしか動かないと言われているアレが!


そうです、200V電源の配線工事をしにきてくれたんですよ。
仕事でお疲れのところ





オープンしてるのに、今頃工事?

とゆーコメントは、ナシにして 



よーやくアレとアレが可動しますね

うれしい、ほんとに  アレが加工できる。。




お忙しいのに、何度も足を運んでいただいて、
感謝がつきません。ありがとうございます。





みなさんも製作の可能性がひろがりますね

アレやコレや たくらんでください。



パワーのある機械なので、怪我にだけは気をつけて























0 件のコメント:

コメントを投稿